砂ガールの常勝競馬思考法

馬券師の砂ガールが、勝てる競馬の思考法を伝授します

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MIURAが心配

横浜DeNAベイスターズ。 今年から監督を務めるのは、馬主としても有名な“三浦”大輔さん。 今日はひさしぶりに連勝しましたね(おめでとうございます)。 でも、現在、大きく離された最下位(涙) “MIURA”ベイスターズが…心配です。 連敗といえば、“三浦”皇…

【先週のダーゲット】追って追ってジリジリとしか伸びない馬は…  ズブい馬  

くやしすぎる~ ゴールに入った瞬間は『よし勝った!』と声を上げてしまいました… が! ダーゲットのアイリッシュセンスはハナ差の2着(単勝ハズレ~)、相手に選んだ馬は差のない3着(馬連もハズレ~)でした(泣) ジョッキーはレース後に『思っていたよりもズ…

今日のダーゲット!

ダーゲット⇒いわゆるイチオシ馬のことです。 ダートとターゲット(狙い)を組み合わせてます。 東京6R ◎10 アイリッシュセンス デムーロ騎手 前走は差し脚を伸ばしましたが惜しくも届かずの3着、 当日の馬場状態は不良、先行馬が止まらない特殊な馬場でした。…

Kirari馬出走!

“キラっと光るもの”を感じている期待馬 3歳馬のアイリッシュセンス! 土曜日の東京6Rに出走します。鞍上はデムーロ騎手(主戦の松山騎手は香港遠征中)です。 新馬戦が特に印象的でした。 キ甲(首と背中の間の突起部分)よりも腰が高いややアンバランスでも…

先週のダーゲットを振り返る

ダーゲット⇒いわゆるイチオシ馬のことです。 ダートとターゲット(狙い)を組み合わせて少しカッコつけちゃってますw 先週のダーゲットは…2着と1着でした。 2頭とも1着ゴールインじゃないけれど、予想の成績はまずまず(自分に甘いw)。 土曜日…中山1Rマイヨアポ…

今日のダーゲット!

ダーゲット⇒いわゆるイチオシ馬のことです。 ダートとターゲット(狙い)を組み合わせてます。 中山10R ◎8 ダンシングプリンス 三浦騎手 楽に先行出来そうなことと今日の馬場を味方に1着ゴールインを期待!

今日のダーゲット!

ダーゲット⇒いわゆるイチオシ馬のことです。 ダートとターゲット(狙い)を組み合わせてます。 中山1R ◎12 マイヨアポア 石橋騎手 前走はSペースを目も冴えるような末脚でびっくりしました!今日は勝てるはず!

ブレッシングレインの敗因は田辺騎手?

やりましたーっ! 土曜日の中山8R、2点で馬連360円ゲットです。 しかも、的中した要因は勝ったマイネルイリャルギのデムーロ騎手の好騎乗だけでなく、2着に入ったハイエストエンド田辺騎手の「胸キュン、ルメールさん閉じ込め騎乗」でした。(私はそんな駆け…

What's?砂ガール

砂ガールです。 はじめまして。 自分を砂ガールと呼ぶ理由は、小さい頃よく連れて行ってもらったナイター競馬と大好きだった砂場遊びです。 私の好きな競馬は、JRAのコマーシャルのようなオシャレで、明るく楽しい競馬とは違い、砂ぼこりが舞い、騎手への手…