砂ガールの常勝競馬思考法

馬券師の砂ガールが、勝てる競馬の思考法を伝授します

今日のダーゲット!

ダーゲット⇒いわゆるイチオシ馬のことです。

ダートとターゲット(狙い)を組み合わせてます。

 

東京6R ◎10 アイリッシュセンス デムーロ騎手

 

前走は差し脚を伸ばしましたが惜しくも届かずの3着、

当日の馬場状態は不良、先行馬が止まらない特殊な馬場でした。

騎乗した松山騎手も『こういう馬場で追走に苦労する競馬でしたが、直線はしっかりと脚を使って、力のあるところは示してくれました。それだけに普通の馬場ならという内容でしたね。』とコメントしていました。

 

今日の“普通の馬場”でどんな走りを見せてくれるか楽しみです。

 

相手は④番アナンシエーション、アイリッシュセンスの単勝と④との馬連を買おうと思っています。