砂ガールの常勝競馬思考法

馬券師の砂ガールが、勝てる競馬の思考法を伝授します

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【今日のダーゲット】本日は見送ります

今日のダーゲット候補は 新潟8R 7番メテオラヴリルでしたが、休み明け感があるので見送ります。それでも来れる可能性があるくらい力上だと思いますがベストではないので見送ります。穴で面白いと思っているのはアサクサマヤです。

【今日のダーゲット】本日は見送ります

今日のダーゲット候補は 新潟9R 5番グランパラディーゾでしたが、他の馬の状態もいい馬が多いことと想定していた以上に風が強いので見送ります。

8月28日(土)危険な人気馬

危険な人気馬 今日のレースの中で今回パフォーマンスを下げる(4着以下になるんじゃないか)と予想している危険な人気馬です。 小倉11R 4番ラホーヤノキセキ 久しぶりの内枠を引いたので先行出来ない可能性アリ 人気ではないですが、9番ヘルメット 前走はかな…

【ダーゲット】新潟12R15番キャルベイ

今日のダーゲットは新潟12R15番キャルベイです。外枠からブリンカー効果に期待します!単複です。

8月22日(日)危険な人気馬 

今日のレースの中で今回パフォーマンスを下げる(4着以下になるんじゃないか)と予想している危険な人気馬です。 新潟11R 1番デュアリスト 先行力があるので逃げれそうですが、最内で他の馬からのマークが厳しそうなこととOPクラスで通用するのかをやや疑問視…

【今日のダーゲット】本日は見送ります

今日のダーゲット候補は新潟9R13番ペルセウスシチーでしたが、逆転を許しそうな馬がちらほら見受けられるので見送ります。

8月21日(土)きょうの危険な人気馬 

今日のレースの中で今回パフォーマンスを下げる(4着以下になるんじゃないか)と予想している危険な人気馬です。 新潟10R 10番ノアヴィグラス 前走は思った以上にスムーズに逃げることが出来ました。レベル的には昇級即通用という内容ではなく、今回先行馬も多…

【ダーゲット】今日のダーゲットは見送ります。

今日のダーゲットは札幌3Rの2番キュールエライジンでしたが見送ります。 1番人気が差し馬なので先行出来る可能性のあるキュールエライジンを狙っていましたが、パドックの雰囲気がイマイチに感じたので今日のダーゲットは見送ります。

8月15日危険な人気馬 

今日のレースの中で今回パフォーマンスを下げる(4着以下になるんじゃないか)と予想している危険な人気馬です。 札幌3R 8番シゲルダイナミック 前走はスタミナが問われるこの馬向きの展開でした。今回は先行馬少ないのでパフォーマンス下げる可能性アリ。 新…

【ダーゲット】札幌11R11番ペイシャキュウ  

今日のダーゲットは札幌11Rの11番ペイシャキュウです。 3走前のパフォーマンスが非常に優秀でした。時計のかかる札幌に戻る今回は狙います。 単複勝負ですが、8番か9番が来ると嬉しいです。

8月14日(土)危険な人気馬 

今日のレースの中で今回パフォーマンスを下げる(4着以下になるんじゃないか)と予想している危険な人気馬です。 新潟8R 4番ハイエストエンド 時計が速い決着のいまの新潟は合わない可能性アリます。 札幌11R 1番ウインドジャマー 休み明けより使われて良くな…

【ダーゲット】新潟11R15番メイショウムラクモ  

今日のダーゲットは新潟11Rの15番メイショウムラクモです。 長く良い脚を使う馬だけに大外枠はプラス材料、前走はまだ上積みがありそうな仕上げに映りましたが、今回調教内容も強化されて万全な仕上げな印象。柴田善臣ジョッキーの重賞勝ちに期待します! …

8月8日(日) 危険な人気馬  

新潟と函館のレースの中で今回パフォーマンスを下げる(4着以下になるんじゃないか)と予想している危険な人気馬です。 新潟2R 13番ユキヤコンコン 2走連続で2着に来ていますが、着順で人気してしまうほど強くはない印象 新潟7R 2番スペースクラフト 連闘の前…

【今日のダーゲット】函館7R12番ブルースコード

今日のダーゲットは函館7Rの12番ブルースコードです。 前走は出遅れてしまったことが敗因。芝スタートだと遅れることもありますが、ダートスタートはスタートをしっかり切ることが多いことと、今回は大外枠でゲートで待たされる時間も短いので、しっかりス…

8月7日(土) 危険な人気馬

新潟と函館のレースの中で今回パフォーマンスを下げる(4着以下になるんじゃないか)と予想している危険な人気馬です。 函館2R 9番ナンヨーインディゴ ここ2走は決して強い3着ではなく、実力以上に人気している印象 函館7R 1番ユスティニアン 最内枠なので…

上位人気の複勝でも妙味アリのワケは?

先週の日曜日、新潟10Rは3番人気ゴールドパラディン(西村騎手)の複勝200円、函館12Rは1番人気ロンドンデリーエア(ルメール騎手)の複勝190円を的中しました~! 1番人気と3番人気の複勝にしては良い配当でした。上位人気の複勝なので一見すると地味ですが…

今日のダーゲットは見送ります

今日のダーゲット候補は、新潟12R3番スペクタクル 武藤騎手でしたが、見送ります。他にも良い馬が多いです。ここを凡走するようだと次の新潟1200はしっかり狙いたいです。

8月1日(日) 危険な人気馬  

新潟と函館のレースの中で今回パフォーマンスを下げる(4着以下になるんじゃないか)と予想している危険な人気馬です。 函館 2R 5番ノーティーガール 調整が軽めなこと(直前入厩)と、この馬の外に先行馬がいるので展開も楽ではなさそうです。 12R 1番スワーヴ…