砂ガールの常勝競馬思考法

馬券師の砂ガールが、勝てる競馬の思考法を伝授します

What's?砂ガール

砂ガールです。

はじめまして。

自分を砂ガールと呼ぶ理由は、小さい頃よく連れて行ってもらったナイター競馬と大好きだった砂場遊びです。

私の好きな競馬は、JRAのコマーシャルのようなオシャレで、明るく楽しい競馬とは違い、砂ぼこりが舞い、騎手への手厳しいヤジが飛び交う競馬です。

しかしそこには、細かな駆け引きや、勝負への執念のようなものがたくさん埋まっていて…

そんな奥深い砂競馬を、みんなにもっと知ってもらいたいと思ってます。

 

いまの私は、コロナで減ったアルバイトの収入を、馬券の払い戻しで埋め合わせて、何とかやりくりしてます。

コロナ前は、開催日には、ほぼ毎日競馬場に通い、パドックの最前列に分け入って、馬を見る目を養うことが馬券的中のいちばんの近道と思って、そのことに熱中していましたが、不思議なことに、家でグリーンチャンネル競馬を強いられてからの方が、もっと当たるようになってます。(あれっ?)

 

テレビのパドック解説者のコメントは、自分が感じた印象と大きく違うことが度々あって、今では音量をオフにして見てます。 そうやってから、さらに調子が上がっていますw…