砂ガールの常勝競馬思考法

馬券師の砂ガールが、勝てる競馬の思考法を伝授します

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月26日(日)危険な人気馬 

今日のレースの中で今回パフォーマンスを下げる(4着以下になるんじゃないか)と予想している危険な人気馬です。 中山8R 6番タイセイマーベル ここ2走よりもマークが厳しくなりそうです

【ダーゲット】中山11R13番アポロビビ

今日のダーゲットは中山11R13番アポロビビです。 前走は前残りの展開をよく5着に差し込んできました。先行馬が何頭かいるので必要以上に先手争いが激しくなれば好勝負。パドックの気配も良いので単複で勝負します。

9月25日(土)危険な人気馬 

今日のレースの中で今回パフォーマンスを下げる(4着以下になるんじゃないか)と予想している危険な人気馬です。 中京8R 12番スペースクラフト 折り合いに難しい面がある馬なので距離延長のローテションはマイナス

【今日のダーゲット】本日は見送ります

今日のダーゲット候補は 中山12R 5番シーオブドリームスでしたが、パドックの雰囲気が思っていた感じではなかったので見送ります。

9月20日(月)危険な人気馬 

今日のレースの中で今回パフォーマンスを下げる(4着以下になるんじゃないか)と予想している危険な人気馬です。 中山7R 12番ダノンマヴロス 前走は相手に恵まれた印象、2着になったことで人気してまうので今回は軽視

【ダーゲット】中京12R6番イバル

今日のダーゲットは中京12Rの6番イバルです。 ここ2走は1200mで好走していますが、本来は1400mがベストな条件なはず、パドックの気配も良いので単複で勝負します。

9月19日(日)危険な人気馬 

今日のレースの中で今回パフォーマンスを下げる(4着以下になるんじゃないか)と予想している危険な人気馬です。 中山6R 2番ヴァンデリオン 前走は逃げ馬の後ろをうまくキープできましたが、今回は前走ほどスムーズな競馬が出来るか疑問 中京12R 11番シュガー…

9月18日(土)危険な人気馬 

今日のレースの中で今回パフォーマンスを下げる(4着以下になるんじゃないか)と予想している危険な人気馬です。 中京6R 13番メガキャット 前走は最内枠を活かしてうまく逃げることが出来ましたが、今回外枠で外を周らされる形になりそう 中山8R 11番エレガン…

【ダーゲット】中京4R10番ロコポルティ

今日のダーゲットは中京4Rの10番ロコポルティです。 距離短縮ですが、今回のメンバーと枠並びなら先行出来るはずです。単複で勝負します。

9月12日(日)危険な人気馬 

今日のレースの中で今回パフォーマンスを下げる(4着以下になるんじゃないか)と予想している危険な人気馬です。 中京4R 9番レッドロムルス 前走は鞍上の好判断が大きくクラス慣れが必要な印象 中山9R 11番リヴウェル 前走はタイムとメンバーレベルが低かった…

【ダーゲット】中京7R5番メディーヴァル

今日のダーゲットは中京7Rの5番メディーヴァルです。 前々走は距離延長、前走は不利が重なって負けてしまいましたが本来1勝クラスでは力が1枚上。パドックの気配も良いので単複で勝負します。

9月11日(土)危険な人気馬 

今日のレースの中で今回パフォーマンスを下げる(4着以下になるんじゃないか)と予想している危険な人気馬です。 中山6R 2番デルマシャンパン 今回の枠並びだと先手取れずに馬群に包まれてパフォーマンス下げる可能性高い

【今日のダーゲット】本日は見送ります

今日のダーゲット候補は 新潟8R 5番ニルアドミラリでしたが、パドックの雰囲気が思っていた感じではなかったので見送ります。

9月5日(日)危険な人気馬

危険な人気馬 今日のレースの中で今回パフォーマンスを下げる(4着以下になるんじゃないか)と予想している危険な人気馬です。 小倉10R 9番ヴァーダイト 距離はもう少し長い方が良い印象

【今日のダーゲット】本日は見送ります

今日のダーゲット候補は 新潟8R 5番シーオブドリームスでしたが、パドックの雰囲気が思っていた感じではなかったので見送ります。

9月4日(土)危険な人気馬

危険な人気馬 今日のレースの中で今回パフォーマンスを下げる(4着以下になるんじゃないか)と予想している危険な人気馬です。 札幌6R 13番ジョリーブレス 前走はメンバーレベルが低い上に展開が向いた印象 札幌9R 4番ブリエヴェール 未勝利勝ちのタイムは悪…