砂ガールの常勝競馬思考法

馬券師の砂ガールが、勝てる競馬の思考法を伝授します

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のダーゲットは見送ります

ダーゲット候補の新潟9R10番モレッキは見送ります。 悪く無いですが、他の馬もよく見えました。 有力候補は、1.3.5.6.10.13です。

7月31日(土) 危険な人気馬

新潟と函館のレースの中で今回パフォーマンスを下げる(4着以下になるんじゃないか)と予想している危険な人気馬です。 函館4R 1番メイショウケンジャ 2走前に2番枠から3着したときのパフォーマンスが低めでした。長く良い脚を使うタイプなので最内枠に入って…

今日のダーゲット 函館3R8番アイヴォリーアイ

函館3R8番アイヴォリーアイ 前走は展開がキツかったですし、距離延長でした。距離短縮の今回狙います。 相手有力6・7・12 3着候補2.3.4.9.11です!

今日のダーゲット!は見送ります!

今日のダーゲットは見送ります。明日もよろしくお願いします。

今年も新潟で関西馬が勝ちまくるか?

東京オリンピックの影響で7月24日から8月8日までの3週間は、西の主場の小倉競馬の開催は無く、新潟と函館の2場開催です。 去年も同じ時期に新潟と札幌の2場開催でした。 この2場開催中の新潟は、小倉開催が無いため、いつもなら関東主場の未勝利と1勝クラス…

パドック判断GOOD👍

土曜日のダーゲットは、見送りました。候補は、福島7R15番サイレントナイトでしたが、パドックの雰囲気が思っていたよりもイマイチだったので見送りました(結果2番人気4着)。うまく見送ることが出来て良かった~。 日曜日のダーゲットは、小倉3R11番シ…

【ダーゲット】小倉4R11番ショウナンアーチー  

きょうのダーゲットは小倉11Rショウナンアーチーです。 前走もダーゲットに指名しました(結果3着)。骨折明けでしたが、馬の雰囲気が良くなっていました。今回も勝負します。ほかの人気馬よりも周りの出方を見てポジションを取れる枠並びも良いです。 単複…

【ダーゲット】福島7R15番サイレントナイトは見送ります

きょうのダーゲット候補は福島7R15番サイレントナイトは、パドックを見て思っていたよりも雰囲気がイマイチに見えたので見送ります。 あしたもよろしくお願いします。

【2週終えた時点での函館ダート振り返り】 5レース中3レースで馬券圏外になった1番人気の共通点

7月11日(日曜)、函館競馬場でダート戦は5レース行われましたが、3レースで1番人気が馬券圏外でした。そのうち2頭は、単勝1倍台の馬でした。 1R 3番エムティゲラン6着(単勝1.5倍) 4R 8番ジョークラッシャー8着(単勝1.8倍) 8R 8番サプライズヴュー…

【ダーゲット】小倉7R13番タイキドミニオン

小倉7R13番タイキドミニオン 西村騎手 前走4着と前々走3着は不完全燃焼でした。パドックを見て状態に問題ないと判断して勝負します! 基本単複ですが、相手を選ぶなら相手中心6・8 相手1・4・5・7・11・15番です!

今日のダーゲット!は見送りました

Twitterに投稿したように今日のダーゲット候補は福島10R10番ロンゴノットでしたが、思ったより良化した印象を受けなかったので見送りました(結果は4着でした👌) 明日に向けてしっかり準備しま~す。

夏競馬開幕!ダーゲットは最近10戦⇒7勝、2着1回、3着1回!

土曜日のダーゲットに指名したショウナンアーチーは3着でした! 骨折明けが心配でしたが、記事にも書いたようにパドックの雰囲気が良くなっていました。 1角で隊列がゴチャゴチャっとなって後手になってしまい、勝負所は外を周る形になってしまったのが痛…

今日のダーゲットはありません

本日のダーゲットはありません。 パドックを見た上で勝負にいけない時は勇気を持って見送ります。

【ダーゲット】小倉4R10番ショウナンアーチー

小倉4R10番ショウナンアーチー 鮫島騎手 新馬戦はハイレベルなメンバーの中で砂被ることや馬込みを経験しながらの中身の濃い2着。今回は相手に恵まれた印象があります。あとは、新馬戦のパドックはまだまだ緩さが残るなという印象だったことと、骨折明け…