砂ガールの常勝競馬思考法

馬券師の砂ガールが、勝てる競馬の思考法を伝授します

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年10月31日(日)予想

本日の予想です。 東京 1R・7R・10R・12R 新潟 9R 阪神 6R・7R 予想したレースは直前のパドック情報をTwitterで配信します。ぜひTwitterもチェックしてみてください→https://twitter.com/tGdTi7Q2AVCfJR9 東京 東京1R 2歳未勝利 ◎4 相手有力7 相手候補15・2…

10月30日(土)の予想

本日の予想です! 東京 1R・7R・9R 新潟 1R 阪神 10R・12R 予想したレースは直前のパドック情報をTwitterで配信します。ぜひTwitterもチェックしてみてください→https://twitter.com/tGdTi7Q2AVCfJR9 東京 東京1R 2歳未勝利 ◎候補9・5 相手有力4 相手候補1 9…

今週のダーゲット候補!

今週の出走馬の中からダーゲット候補になりそうなオススメ馬をいち早くお伝えします。 枠順発表前なので予想が変わる可能性はありますが、これまでのレース内容などから特に狙うポイントがある馬です。 枠順発表後には土曜と日曜に他のレースを含む予想をア…

10月24日(日)の予想

今週から予想レース数を増やしました!現時点の予想なのでパドックを見て本命を変えることもあります。その際はTwitterやブログでお知らせします。 東京1R ◎11タイキマクスウェル 内枠なら先手を取れない危険性がありますが、大外枠なのでその心配はなくなり…

10月23日(土)の予想

今日から予想レース数を増やしました!現時点の予想なのでパドックを見て本命を変えることもあります。その際はTwitterやブログでお知らせします。 少しでも皆様のお力になれたらうれしいです。土日の競馬頑張りましょう!阪神1R ◎13クロジシジョー 右回り…

【ダーゲット】東京8R12番アリエノール

今後の活躍が期待されそうな好メンバーが揃った楽しみな1戦! 〈ダーゲット〉 12番アリエノール 前走が3勝クラスでも好勝負しているノーブルシルエットと接戦、このクラスはすぐ突破出来る内容でした。今回は先行馬が少ないので楽にポジションを確保出来る…

10月16日(土)危険な人気馬 

今日のレースの中で今回パフォーマンスを下げる(4着以下になるんじゃないか)と予想している危険な人気馬です。 東京6R 15番コウソクカレン ダート適性高くない 阪神11R 5番アッシェンプッテル 久しぶりの良馬場はマイナス材料

これまでのダーゲット(勝負レース)の成績!

ブログを開設して約半年が経ちました このブログでは、毎週、予想した中で自信のある馬を事前にTwitterに挙げて、パドックで馬の状態を見極めてから勝負or見送るかをブログにアップしています(これをダーゲットと言います)。 今日はこれまでのダーゲットの成…

10月11日(日)危険な人気馬 

今日のレースの中で今回パフォーマンスを下げる(4着以下になるんじゃないか)と予想している危険な人気馬です。 新潟12R 6番ヴァガボンド かなり速い馬揃っており展開厳しい

【今日のダーゲット】本日は見送ります

今日のダーゲット候補は 阪神10R 7番クインズヴィヴィでしたが、パドックのテンションが高かったので見送ります。

10月9日(土)危険な人気馬 

今日のレースの中で今回パフォーマンスを下げる(4着以下になるんじゃないか)と予想している危険な人気馬です。 東京8R 1番オプテュモンド 休み明け+最内枠はマイナス材料 阪神10R 4番ボンボンショコラ 右回りはコーナリングに課題アリ

得意な開催

今週から秋の東京開催が始まります。得意な開催の一つです。 夏のローカル、先月の中山開催の小回りコースで不完全燃焼に終わった馬が、東京の広いコースで実力を発揮します。 特に前開催の中山は雨の日が多かったため、ダート戦50レース中、半数以上のレー…

【今日のダーゲット】本日は見送ります

今日のダーゲット候補は 中京8R 13番トーホウスザクでしたが、パドックの雰囲気が悪くはないですが、勝負いくほどには感じなかったので見送ります。

【今日のダーゲット】本日は見送ります

今日のダーゲット候補は 中山8R 12番スラップショットでしたが、パドックの雰囲気が悪くはないですが、勝負いくほどには感じなかったので見送ります。

10月2日(土)危険な人気馬 

今日のレースの中で今回パフォーマンスを下げる(4着以下になるんじゃないか)と予想している危険な人気馬です。 中京4R 12番ミヤジオシャラク 過去2回走った中京で2回ともコーナーで外に張る形でロスがありました。改善されていればいいですが… 中京11R 6番…