砂ガールの常勝競馬思考法

馬券師の砂ガールが、勝てる競馬の思考法を伝授します

2月20日(日)東京・小倉予想

本日の予想です!

 

小倉3R◎2アスカロン〇3▲9△1・5・11・13 ★

シンプルに減量騎手起用で今回も逃げれそうな2アスカロン本命。逃げれれば馬券内。

 

小倉7R◎11イッツユアタイム〇3▲15△2 ★

本命イッツユアタイムは4走前に勝ち上がった時の同じ条件の内容が優秀。ここ3走の芝レースの内容も悪く無くローカル牝馬限定戦なら力上位。

 

小倉10R◎3テンテキセンセキ〇7▲5 ★★

逃げ馬が多いレース。それに加えて森厩舎2頭出しの1頭、キュウドウクンが大外に入ったので先行争いはかなり熾烈なレースになると思います。本命は、7ジェットマックスと迷いましたが、実力的に互角なので人気のないテンテキセンセキを本命。調教内容から状態も問題なさそうなので力を発揮出来ればここでは力上位。

 

東京11R◎4アルクトス〇6▲3△5・13・16 ★★

本命4アルクトス、フェブラリーSは3度目の挑戦、おととしは先行争いが厳しく、去年は外不利馬場を外回ってと敗因はハッキリしている。今年は高速馬場になりそうなのもダート1600mの日本レコードを持っているこの馬にはプラスなはず。プロキオンSを勝った時のように今年は内を立ちまわってくれれば好勝負可能。