砂ガールの常勝競馬思考法

馬券師の砂ガールが、勝てる競馬の思考法を伝授します

3連勝!

今週もやりました!

 

日曜日のダーゲットに指名したサトノロイヤル(2番人気)がみごとに1着!

記事に書いたように乗り替わった和田騎手が本来持っている馬の力を引き出してくれました(さすがトップジョッキー)。

3コーナーで早めに鞍上の手が動いていたので、一瞬『大丈夫かな⁈』と不安になりましたが、キッチリ差し切ってくれて嬉しさ爆発です(やったー✌)

相手に選んだ4頭のうちペイシャクエーサー(3番人気)が2着に粘ってくれたので、単複はもちろん馬連(1410円)と馬単(2180円)も的中しました。

 

これで、6月のダーゲットは3戦3勝(おとといのダーゲットは休み)です。

頑張ってくれた馬たちに感謝です。

いい波が来てます🌊 応援してください。