砂ガールの常勝競馬思考法

馬券師の砂ガールが、勝てる競馬の思考法を伝授します

虹(レインボー)がかかりました🌈

やりました!

 

土曜日のダーゲットに指名したオメガ“レインボー”(3番人気)が直線みごとに差し切ってくれました!

記事に書いたようにやっぱり今回が狙いどころでした(ドヤ顔w)

①今回の距離 ②東京ダートの傾向(上級条件は差しが決まる) ③状態が良い

という予想がドンピシャに決まりました。

とーーーってもうれしいです✌

しかも、2頭挙げていた穴馬のうちデアフルーグ(8番人気)が3着に来てくれたので

単複はもちろん、三連複万馬券も的中しました。

 

日曜のダーゲットも2頭選んだうちのスカリーワグが逃げ切ってくれました(単勝550円)!

もう1頭のアルメイダミノルは2着と差のない4着、馬連とワイドは惜しくも取れませんでしたが、スローの展開を2頭とも先行して粘りこむという予想はピッタリでした(あまりにペースが遅すぎてアルメイダミノルはキレ負け)。

 

頑張ってくれた馬たちに感謝です。 この勢いを今週も繋げま~す! 応援してください。