砂ガールの常勝競馬思考法

馬券師の砂ガールが、勝てる競馬の思考法を伝授します

【ダーゲット】中京12R7番アルメイダミノル&12番スカリーワグ

ダーゲット⇒いわゆるイチオシ馬のことです。

ダートとターゲット(狙い)を組み合わせてます。

 

中京12R

7番アルメイダミノル&12番スカリーワグ

この条件にしては先行馬が少なく前残りの展開になるはずです。

どちらも「先行馬」+「実力十分」+「前走敗因アリ」なので2頭を狙います。

 

7番は、前々走が強い内容でした。道中かなりゴチャツイテしまいましたがそれでも伸びてきて強かったです。

 

12番は、前走展開が厳しく大敗していますが、すんなり先行出来れば、このクラスは十分勝ち負けできる馬。

 

他に人気している2番や3番、6番は買いたくない理由があるので軽視しようかなと思ってます。