砂ガールの常勝競馬思考法

馬券師の砂ガールが、勝てる競馬の思考法を伝授します

パドック判断GOOD👍

土曜日のダーゲットは、見送りました。候補は、福島7R15番サイレントナイトでしたが、パドックの雰囲気が思っていたよりもイマイチだったので見送りました(結果2番人気4着🙆)。うまく見送ることが出来て良かった~。

 

日曜日のダーゲットは、小倉3R11番ショウナンアーチー、こちらはパドックの雰囲気が前走同様に良かったので勝負しました。結果は3番人気3着!少し危なかったですが、馬券圏内にキッチリ来てくれました。相手有力の1頭ヨロシオスナが2着、相手候補のインテンスフレイムが3着だったので、複勝はもちろん、三連複もゲットしました~!

 

ひきつづき馬の状態をパドックで見極めて、ダーゲットの好調キープに繋げます。

応援よろしくお願いしま~す。